ノコ歯

大道具アイドル。←わかりにくいですか?
むむ。
今日は長いことお世話になった(とは口で言っても心では思ってもいない)奈良の花火打ち上げ台のバラシ。
昨日の段階で結構分解してあったので主に運搬でした(前半は)。
と、姉から電話。
先日見舞いに行った叔父が死去。
明後日帰ることに。
この叔父さんというのは、親父の妹(叔母)の旦那さんで、正確には義理の叔父なんですが、岩橋は幼少より大変お世話になった方なのでした。
仕事後半は巨大な人工池の大掃除。
泥だらけになりました。
なんだかんだで昼過ぎには終了。
ボスの車で北区。
ついでに、車にたまたま積んでた回転ノコを借りることに。
これで本棚作る予定。
ああ、引越しって楽しい(か?)。
しかし帰宅してみれば引越作業は投げ気味に。
ああ。
明日はいよいよ引越なのになあ。