キリンとイーストウッド

ダーティジラフ。
そんなわけで朝から引越です。
まあ今日一日では絶対終わらないんですがね。
まずは先日予約したレンタカートラックの受け取りに。
今はオートマばっかですな。
手伝い頼んだオダッチ・レメーイ共に遅刻。
まあ予想の範囲内ですな。
ちゃんと時間に来たのはミカチン(鼓美佳姐さん)のみでした。
男二人に加えて、大介も到着。
一気に作業捗るかと思いきや、レメーイ君が仕事でヌケ。
うーん。
まあいい。
昼はガストで飯、ここからヨッシー君参加。
電話で「手伝い行きますわ」といわれたときには誰だか分かりませんでしたが(鬼か)、ヨッシー君だったのですね。
と、呑気にメシ食ってて、注文してたベッド受け取りに失敗。
とほほ。
更に、電話切り替え(PCの接続)も失敗。
夕方よりレメーイ復活。
もうひと働きして、およそ半分終了。
というわけで、夜には宴会。
小川十紀子嬢が到着。
大介・オダッチはストキンの稽古へ。
夜、マリー姐を引き連れてストキン組が帰還。
飲んだくれてました。