粗塩呼ぶ男

おいらはドラマー。
朝、役所へ転居届出しに。
チャリでものの1分くらいでついてしまうこの立地条件よ。
別に嬉しくはないけど。
さて、またもや台風近づいてますな。
昼は近所のスーパーで買った冷麺。
近所にやたらスーパーが林立してまして、そういう面でもなかなかいい立地ですな。
ふふ。
午後はNTTの回線工事。
指定時間に幅がありすぎるので結局半日つぶすことに。
こういうのって能率悪いわー。
最初、問い合わせた時にはなんかえらい金かかるようなこと言われましたが、実際の工事をするでなく(つうか、モジュラ来てるんだから工事いらないはずだ。きちんと仕事しろよなNTT)、結構安く済みました。
しかしプロバイダに連絡するの忘れてたんでISDN回線は開かず。
やべえ。
慌てて連絡取りましたが、開設に一週間以上かかるとのこと。
日記更新できねー!
しゃあないのでネット喫茶でも行こう。
夜、寺倉アニイ・マリー姐を招いてプライベートな相談事。
台風の中すんません。