世界の提灯で愛を叫ぶ

万博か?
今日は休み。
雨なのでぐうたらします。
なんか久々ちゃうん?
こんなにぐうたらなのは。
とはいえ、しなければならないことは世にも山積み。
本棚は?
台本は?
ううーん。
まあ、そのうちね。
で、雨やんだのでブラブラと外出。
ひとつぐらいはなんかしようと稽古場予約しに区民センターへ。
区役所隣なんでこれまたチャリ1分。
ラクだなあ。
ぶらっとうろついて帰宅。
公演資料でも読もうかなとぼんやりしていると塚本修氏から電話。
なんと、今晩ガンダム集会ですと。
気づかんかったわ。
で早速梅田へ。
じゃんじゃんと飲みながら企画進める人々。
いよいよ軌道に乗り出したかな?
いつものように二次会は焼肉屋
定番のコースですな。
マッコリぐびぐび飲りつつ下らない話など。