ファイナルファンタ味

とかいいながら新しいヤツが続々登場。
天気がいいのでチャリ出勤。
今日もトリイ仕事。
内容はシャンソン(かな?)のライブ。
劇団流星群の中田氏(照明)と初めて仕事しました。
なかなか気さくな青年ですね。
で、それはともかく補助に連れて来てた女の子がかわいい!
これは収穫。
しかし名刺の持ち合わせがなかったので挨拶はなんかおざなりに。
ちっ。
そういうところが応用利かないなあ。
岩橋、基本的に口下手で人見知りなんですよ。
さて舞台、乗り打ちで昼夜2ステージということで、スタッフは大変。
曲順などの打ち合わせもそこそこにあっという間に本番。
岩橋は袖でマイクケーブルの介錯
なんていうんですか?
コンサートとかで走り回ってる若いニイちゃんみたいな仕事でした。
いろいろやるなあ。
8の字巻きもすっかりお手の物に(ウソ。ちょっと苦手)。
終了、帰宅。
明日もトリイです。