吸う方の白い馬

弦楽器でなくて管楽器です。
今日も朝からトリイ仕事、内容はダンス。
おなじみのチームによる公演です。
照明は村上薫嬢。
スポット要員に柳亜由美嬢。
昼過ぎから本番なのでいろいろと段取りなど。
岩橋は袖でスモーク焚いたりマイク渡したりの黒子仕事。
第1部が終わり、第2部始まる直前の七時、突如地震
というか、地震は大体突如起こりますな。
ちょうど岩橋はトイレでしゃがんでる最中でして、これは死ねない。
それどころか脱出すら出来ない。
世にもどうしようもない姿のまま、収まるのを待つ時間の長いことよ。
その後の公演は無事終了、帰宅。
すぐに旧宅へ。
明日少し引越するのでその準備です。
と、夜にも少し地震
こうやって小出しにしてるうちに大地震のエネルギー使い果たすってのはどうか。
なんやかやで徹夜しても作業終わらん。
明日運べるものはそう多くはないですね。