本棚を諸島

南の島は読書家だらけ。
徹夜で作業して、朝から昼まで新居で仮眠。
昼起きて再び旧家へ。
宮内氏と谷本氏が車で旧宅へ畳を引き取りに来訪。
これを利用して引越しちまおうてんだから岩橋も悪い奴です。
案の定怒ってました(呆れてた、かな?)。
とりあえず本の移動が今日の目標。
かなりこき使って夕方に本日の分は終了。
当然まだ終わらないんですが。
夜、梅田で田辺とチラシ打ち合わせ。
なかなか面白いイメージで固まりつつあります。
打合せと平行して、お互い近況報告だの面白話だのしているうちにえらい時間経ってしまいました。
帰宅。
なんか一日バタバタしてたせいか、寝付かれず。
ついつい深夜までフィギュアの展示棚など整理。
こうやってひとつひとつ片付けて行けばいつかは奇麗になるのかしら。
ところで台本は?