地獄の沙汰も白金台

金持ちはいいよな。
台風がまた来ましたな。
今年は台風当たり年ですか。
家で細々と確認仕事やら書類やら。
夕方から暴風の中日本橋へ。
某プロデュース企画の件でジャングルへ。
相内氏と、居合わせた塚本氏とサクッと打ち合わせ。
夜からの別の打ち合わせは台風のため延期に。
時間が空いたので日本橋ぶらり。
しかし台風のためバンバン店閉めてるわ。
つまらん。
いや、逆にこの状況は面白いのか?
どこも「台風のため閉店します」みたいなことが書いてある中、イエローサブマリン(というオタクショップ)は、「台風のため看板出てませんがやってます」と力強いお言葉。
ついつい寄りました。
実写版セーラームーンフィギュアゲット。
思ったほど出来がよくないかも。
中華専門店で怪しい中華ドリンク購入して帰宅。
モデムからPCに信号来てるみたいなんですが、HP開けない。
ヤフーに確認すると、開設は10日ですだと。
遅いわ。