乗務員!朝

次は梅田にズームイン。
こちょこちょと台本わずかに進行。
平行してちょろちょろとPCなどいじってるうちにあっという間に一日終了。
いや、いろいろと面倒だったですよ。
夕方、再来週に舞台監督するMayの稽古覗きに千鳥橋へ。
稽古場への行き方すっかり忘れてましたわ。
で、メールで確認。
西九条から阪神に乗り換えるのね。
駅から稽古場までは覚えてるから大丈夫と思いブラブラ歩いていくうちにどこか分からないところに出る岩橋。
なんとかあちこち歩き回って到着しましたが、恐かった〜。
稽古はアラで通し。
岩橋的には別に問題なく見てたんですが、主宰・金哲義君は苦悩してました。
もっとコンパクトにしたいみたい。
しかし、相変わらず金君の演出は面白いですね。
帰りは阪神使わずJR西九条まで徒歩。
なんだ近いじゃん。
家ではついにPC復活。
メールボックスが一杯になってました。
夜中まで日記更新。