丸見えのふりかけ

隠し味一切なし。
今日もまだぐうたら。
三日酔いか?
ちょっとシャレにならないダメダメさ。
もうね、今後深酒は一切禁止ですよ禁止!
桂禁止!←イマイチ。
とりあえず気分よくなるまでひたすら横になりぐうたら過ごすダメ人間岩橋。
そしていつの間にか夜。
なんかしてたけど忘れた。
深夜、もう子供は寝る時間にU氏来宅。
なんでも、次回公演を正式に降番したいとのこと。
氏は参加希望なんですが、どうも所属劇団のほうから許可がでないとかなんとか。
参ったなあ。あまりここで悪口とか書くとまずいんで書きませんが、こういうしがらみが一番しんどいですね。
U氏も最大限努力していただいたんですが、なんというか残念な結果になりました。
しまった!
ということは、台本書き直さなくちゃ!