軽井沢振動労務

たがみよしひさ、最近パッとせんのう。
思えば、昔々散々読んだもんですが、ここんとこご無沙汰してます。
さて、朝起きるとなにやら手がしびれる。
最近こういうことが多いです。
原因は、体を横にして寝るから。
血の流れが止まってるんですね。
体起こすと、ジワジワ血が巡るのがわかります。
いつか壊死するわきっと。
トリイ仕事。
空いた時間に来月の出勤予定など。
思ったより多いので、オリゴの稽古日数考えるとちょっと不安。
大丈夫かなあ。
帰宅、テレビなど。
ついつい深夜まで。
水曜日はいけませんね。
なんといっても『宇宙戦艦ヤマト』が深夜3時とかの時間にやってるのが一番まずい。
それも第1シリーズ。
ついつい見てしまいます。
冥王星基地攻防戦は心震えるのう。