敏感ペットボトル

いけない分別回収。
急遽入ったCQ仕事。
梅田駅に集合して塚本氏カーで神戸へ。
ジャングルセカンドに平台納入するのでその引き取り。
道中は劇団ガンダムの会議室。
世にもいい加減な話をだらだらしながら(いや、本人たちはいたって真剣ですが)現地着。
トラックに満杯積み込んで日本橋へ。
ジャングルセカンドへ納入し、その他いくつかCQ事務所へ行く用事をこなし終了。
と、その後岩橋引っ越しを無理矢理手伝わせることに。
今井・佐野・谷本の面々を拉致し強制労働。
非難ゴウゴウでした。
しかたないので天満の穴場で寿司食わせて円満解決。
ていうか、かえって高くついたわ。
夜、メイ打ち合わせ。
明日はもう仕込みなのでその準備。
と、バインド線(仕込みに必要な重要な道具)がない!
死ぬほど探して見つからず、まさかと思って旧宅行ってみると、そこにありました。
疲れた。
挟み込み用の仮チラシをコピーして就寝。