塩っ気は世界征服を企む悪の秘密結社である

いでよ脳卒中男。
メイ2日目。
今日から本番です。
なんか長丁場ですな。
で、劇場に九時入りだというのに八時半起きしてしまい大パニック。
背に腹は替えられずタクシー移動。
高速まで使ってギリギリ到着。
車中では結構呑気に運ちゃんと世間話とかしましたが。
しかし、市内とはいえなんとかなるもんですな。
五千円かかりましたが。
場渡り続き。
ゲネリハーサル。
そしていよいよ本番一回目。
これが予想以上の観客動員についついあたふた。
立ち見を出してしまいました。
客席の設営がイマイチだったんですな。
本来なら入りきる数だったはず。
反省しきりです。
前説は最低の出来。
もうしたくないよう。
終了後、軽く飲み。
座った席が悪いのか、オヤジ軍団大暴れ。
さすがに飲みますね。
ふらふらしながら帰宅。
風呂入って髭剃って即寝。
つまり、今日はヒゲ面で前説していた訳ですな。
とほほ。