ボンクラ正月

ダメ人間はいつもぐうたら。
本番2日目。
玉出に来ると朝はついついマクドに行ってしまいますな。
クセか。
いきなり照明トラブル。
午前中はどうにもこうにもブルドックでしたが、なんとか収まり昼の本番。
前説相変わらずうまくならない。
受付手伝いに来ていた誉田姐、本番見て泣きながらカラビンカへ走って行きました。
夜の回の前説は横田ナツコ嬢へお願い。
もう引退っす。
なんやかやで無事終了、退出。
僅かな隙を縫って古本漁り。
梅田へとって返して田邉とチラシ打ち合わせ。
かなりギリギリな感じですが、まあ頑張ります。
本日公演終了のストリップキングに顔出そうかと思いましたがバラシで忙しそうなんで差し入れだけ渡して退散。
帰宅、風呂入ってPCで田邉にチラシデータ送信し、就寝。