鳩ラッシュ

フランダースの鳥。
メイ最終日。
またしても朝食マクド
今日はこれといったトラブルもなくさっくり本番。
前説も慣れました。
が、次回とかやるのはもうコリゴリっす。
で、公演は終了。
バラシにタケル召還。
手伝いに遊気舎森岩君・エビス堂山本操嬢他。
予想以上にサクサク進行して、退出の1時間前くらいに大方片付いてしまいました。
で、劇場で大入り袋配り。
時間となったので退出、移動。
打ち上げは心斎橋の居酒屋でしたが、これがハズレ。
音楽がうるさすぎて話もクソもない。
二軒目ジャンカラでやっと落ち着いていろいろ話など。
高橋氏と話していてついつい、岩橋は本当はなにがしたいのかを自問。
私は本当はなにがしたいのだろう?
その後、金君・操嬢・森岩君らとちょっと真面目な話。
朝方、メイっ子らとも真面目トーク
真面目しすぎて知恵熱出そうでした。
皆真面目だなあ。
くたくたで帰宅。