食えず運河

儲かってるんじゃないの?
今日もひたすら台本。
やはり途中で止まってしまうんですが、なんとか解決の糸口を見つけ、わずかに前進。
夕方、特別版の仮チラシを作成。
けっこう面倒臭いんですが、それも必要なことなんですわ。
夜、福島で旭堂南湖講談会。
特別版チラシはこれに挟むためのものです。
会場に向かう途中でコピしたチラシを挟んでもらっちゃって、手伝いもせずすんません。
ていうか、手伝わせてもらえませんでした。
ラクだけど、悪いなあ。
で、本番までの間、探偵小説系の知り合いらと談笑。
相変わらずみんな本読んでるなあ。
講談『真田の入城』、いわゆる講談調できちんとたっぷり聞いたのは久しぶり。もっときちんと講談行こう。
終演後の打ち上げ飲み会は遠慮して帰宅。
台本続き。
明日稽古なのである程度量を持って行きたいのです。
山を越えたので比較的進む進む。