自由の我が身

やっと解放されましたよアメリカから。
台本ひたすら書き続け、朝寝。
昼起きて台本整理して印字。
これを印刷しようと家出たものの、いつもの市内某所がお休みのためすごいピンチに。
さすがに今回は参加者数も尋常ではないため、普通に10円コピなんかしてたら破産してしまいます。
んで、あちこち駆け回って5円コピを探す貧乏岩橋。
誉田姐のサポートメールで緑橋にあることが分かり、移動。
けっこう遠いなあ。
で、5円なのはA4まででB4は一枚6円+消費税。それ以上はさらに高い。
で、予定よりやや出費。しかし10円でやってたら死んでましたから、これはこれでいいんです。でも次回は違うところに行くがね。
夜はオリゴ稽古。梅田(ていうか扇町)にて。
揃いが悪いのはしかたないんですが、微妙にかみ合わない揃いで稽古にならないことならないこと。とほほ。
夜は正宗屋で一杯。