大エレクトメール

直接あなたの股間に!
…えー、すんません。困ったときのエロネタです。
最近どうにもダジャレが思い通りにならず、鬱々とする日々。
さて、なんか貧乏。財布はすっからかんだし、銀行にもぜんぜん金がないのです。
というのも、芝居の初期にはある程度持ち出したり立て替えたりが続き、それを基本的には岩橋が支えているのでしょうがないですな。
それで思い出しまして、銀行の新しい口座のカードが届いてない。
ので確認に。
やはり引越しのどさくさで不在通知を確認できず、廃棄されてましたんで、再発行の手続き。
その後、市内某所(今日は営業してました)で仮チラシ印刷。
夕方、わざわざ本番前の忙しい中を時間割いてもらって菊丸嬢にチラシ渡し、少しだけ雑談。ミジンコターボ、見に行きますよ。
菊丸嬢退出以降、台本ちょっと休んで部屋片付け。
本棚をがっつり組み上げました。
をを!
片付く!
しかし終了の兆しは見えず。刻の涙も見えず(ガンダム)。