ヴィレ痔

その村では恐ろしい病が流行している。
朝から昼まで仮眠して、以降はずっと台本。
行き詰まったら本棚整理で気分転換。
いやあ、はかどるぞ(本棚整理が)!
夕方、きりのいいところまで印字して家出。
まず郵便局で預かり物(新しいキャッシュカード)引き取り、某所で稽古場探し。
古いツテでしたが、なんとかなるやも。
今回の芝居の最大の問題点は、稽古場確保になりそうです。
なんせ、準備が間に合わず、ギリギリで探してもいい条件で使えるところが全然ない。
時間がネックだったり、料金が法外だったり、狭かったりとどこも一長一短。
果たして次回のオリゴ稽古はいずこや!
市内某所へ移動して台本印字、のつもりが、なんか大混雑しててずいぶん待たされることに。まあ、そういうこともありますな。
おかげで稽古遅刻だわと、印刷終了後大急ぎでゲイソーへ。
と、皆さん1階のロビーでぼんやり。なんでも、契約が7時からになってたんですと。しまった。
つう訳で、なんとか間に合いましたが顰蹙も買いました。
稽古は順調(?)。
終了後飲み。自宅に移動してまだ飲み。
黎明君また一泊。