浜崎ゆあみ

あゆはお風呂大好き。
イヤな夢見です。
草むらにうごめくぬいぐるみ、開いてみると中から虐待された動物が死にかけで出てくるという、とにかく不快な夢でした。
トリイ仕事。
毎月1日はトリイ寄席。
遅刻ギリギリになってしまい、飯食ってる間がありませんでした。かろうじてサンドイッチ買って小屋入り。
やたら仕事が立て込んで、なかなか休憩できず。
客入れ、先日の劇団Mayで慣れていたせいか、まあまあスムーズに。何事も慣れです。
本番はサクッと終了。明日も舞台そのままのため、バラシなし。
アンケート整理など。いろんな名前を見ているうちに、コンドウイチロウ→コンドロイチンというのを思いついたんですが使い道なし。
帰宅、飯、少し本読んで即寝。
昨日の徹夜飲みが効いてますな。
愚かですな。
とほほ。