目黒のミャンマー

サンマはタイに限る。
落語ネタですが、大丈夫でしょうか。
毎日毎日飽きもせず台本。いやいや、そういうものじゃありません。
今回はいろいろと準備が遅れており、皆様に多大な迷惑をおかけしているわけですが、なんせ台本の遅れが一番効くわけですよ。いつ上がるのだろうか?
夜は例の劇団ガンダム会議。総会ということでなんかやたらに人がいますな。お互い名乗らないので誰か分からぬままの人もいますが、それもまたこの団体らしい。新規参加者にも名前は尋ねず、コードネームでしか呼び合わない危険な人々です。
二次会はいつもの焼肉屋が駄目だったのでカラオケへ。
とはいえ歌わずダベリ。
混沌としてきたところで解散、帰宅。
ちょうど『宇宙戦艦ヤマト』でした。
地球滅亡まであと280日。オリゴ公演まで35日。