日本仕返し連盟

献金か報復か。
今日のダジャレ、誰かが岩橋に教えてくれたものなんですが、誰だっけ?
台本相変わらず執筆中。なんか連載みたいな気分ですな。
キリのいいところまで上げて某所で印刷、稽古都島区民センターへ。
夕方頃から場所確認の電話ひっきりなし。この稽古場に初めて来る人が多いからですが、この、道案内というのが岩橋なかなか上手くありません。結構皆を迷子にさせてしまいます。スマソ←謝ってない。
旭堂南湖氏から稽古場日記はつけないのかと問い合わせがありましたが、なんか恥ずかしいのでご勘弁を。誰かやってくれ!
今日は飲まず帰宅。
が、ヨッシー君がチャリパンクというので、家で修理。
ていうか、何故か岩橋が修理。自分でやれ!
まあビール奢ってくれたので良しとしよう。
最近夜眠れないのは全部台本のせいだ。