ハバネロ練金術師

あまりの辛さに女子は萌え萌え〜。
まだ台本進まず。
なんかだるいなあ。また風邪がぶり返してきてるんでしょうか。
夜、金君誘って應典院会議、の前に日本橋のオタク店などぶらつこうと思いきや、ぼんやりしているうちに家を出るのが遅くなり、そんなに余裕なくて残念。まんだらけくるりと見て回るくらいしか出来ませんでした。ちと欲しいものもあったんですがね。
さて應典院企画、なんだか本格化してきましたね。今日はプロデューサ・柳澤氏も随分張り切り気味で、初参加の金君もいろいろとネタ出し。
もちろん伊藤姐さんもじゃかじゃか発言。
お陰でかなり企画が進んだ感じ。
うーん、働いてるぜ岩橋(も)!
いや、仕事じゃないんですけど。