ダイヤルMをマンセー

北朝鮮でリメイクされて本格的サスペンスに。
台本進まないのはともかく、どうやら風邪引きみたい。ここ2〜3日の不調はこれですわ。
てか、完全に直ってないままやや快方に向かったりぶり返したりを繰り返して君はオトナになる。
で、今に至るのですな。
どこかで抜本的な治療が必要なんですが、しかしそれはいつになることやら。このまま公演まで突っ走ってしまいそうな予感がします。
夜、劇団ガンダム幹部会議の予定が、なんか集まりが悪く制作部だけの会議に。
岩橋宅で古川先生とこちゃこちゃ悪企み。
というとワルモノみたいでかっこいいですが、なに、制作というのは集団の底辺を支えるのが仕事。おのずと縁の下話に行き着くのでありました。
皆さんも、芝居の制作をしている人を見かけたら励ましのお便りを出そう!