ヤマトよトワイニング

こんなこともあろうかと艦内に紅茶を用意しておいたのだ(by真田)。
台風本番だというに、トリイ仕事。
昨夜ほとんど眠れなかったんでかなりしんどいですが、まあ仕事は仕事。がんばろう!とリポD一本。
合間合間に落ちそうになりながらサクサク準備。
今日は落語。本当にやるのかドキドキしてましたが、さすがプロ。やります。
ニュース眺めるとみるみる悪化してゆく天候。
ドラマみたい。
いやいや、笑い事じゃないですな。
ありがたいことに落語会には予想以上のお客さんが来て下さいまして、盛況のうちに終了。
週末からしばらく落語会続くのでバラシも最小限。
風強いものの、雨は止んでおり、さくりと帰宅。
とにかく台本完成するまで飲み会はご法度なのです。
その台本も少し触ってすぐダウン。
爆睡。
結局今日は『宇宙戦艦ヤマト』見てないや。