地下鉄の匙

あまりいいコメント思いつかず。
昨夜早く寝たおかげで早起き。
ニュースは台風差し置いてビートたけしの孫話。どうでもいいだろそんなの。
なんか、あちこちで50人くらい死んでますね。なんだかんだでこの夏だけで随分死にました。
台本随分書きましたが、チャリがないので印刷あきらめ、近所でコピ。なんかもったいない。
今日の稽古、集まりが微妙だなあ。ちょっとづつ進めました。
終了後、飯の準備がかったるく、外で飯。
オダッチ・誉田姐・岩橋の3人で近所の安物焼き肉屋。小川十紀子嬢も誘えば良かった。
大介君呼びつけて、明日からのトランスパンダに挟み込みを依頼。これだけのために呼び出される大介君や哀れ。文句たれながらがつがつと肉たいらげて解散、帰宅。
知人が泊まりに来ましたがあまり相手しないでDM用書類作成など。
寝る前に軽く読書。