七人の媚びと

ハイホーハイホーへつらうぞ。
朝、だるいけど中津まで回収チャリの引き取り。場所確認せずに行きましたが、まあたどり着けました。
2500円くれてやり、再びチャリ生活へ。
さて、今日は忙しいぞ。
とにかく今週末の芝居にチラシ挟むのです。
まずは森ノ宮プラネットの劇団天悟。
次は谷町劇場の神原組。
もいっちょジャングル1の劇団メロディアスメロン。
これでまだ昼。もうクタクタです。
しかも今日はこれからトリイ仕事。たまらんな。
移動中のわずかな隙をついてまんだらけで買い物。模型雑誌のバックナンバと、安売りしていたマンガ版『ゲッターロボ(1〜4)』(永井豪石川賢大都社版)購入。
トリイ仕事は落語。微妙に細かいポカをしてます。やはり疲れが出てるのか。
しかしまあ問題なく終了。頂いた巻き寿司を食べながら帰宅。
台本少々。
深夜TV『発熱!猿人ショー』ついつい見てしまううかつな岩橋。