犬のお触りマン

迷子の子猫ちゃんにセクハラ。
あまり寝ないまま今日もトリイ仕事。働くぞー!
気合い入れつつ出勤。つうか気合い入れないと寝てしまうわ。
今日も落語なので準備はすでにほぼ済んでいる状態。うれしー!
本番さっくり終了、明日のために舞台の組み替えをして、そうそうに退出。
いったん家に帰り、市内某所へ移動して台本の印刷。時間かかりそうだったので誉田姐さん呼び出して後を頼んで稽古場へ。
この週末は公演参加者(客演さん)の皆さんがあちこちで芝居してるんですが、ほぼ見に行けません。
ううう、すまん。
舞台美術の久太郎氏来まして、打ち合せと称して飲み屋でダラダラ。もちろん、打合せもきちんとしましたよ。
慣れたスタッフは話が早くていい。
帰れなくなった連中はそのまま岩橋家に流れ、DM作業手伝うはめに。久太郎氏もやってきて、図面引いてました。
なぜか深夜に太田浩司氏(未来探偵社・前回客演)も現れ、DM作業はヒートアップ。