来る枚数

参加者全員身障者。
朝一番に武吉氏仕事。精華小劇場へ初めて行きました。
赤星マサノリ氏(劇団☆世界一団)と荷物下ろして車返して終了。あっという間でした。
赤星氏との雑談で、関西小劇場の有名ドコロが概ね30を超えつつあることが判明。いつまでも若さが売りになりません。
本屋ぶらついて帰宅。
HDDなぞいじりながらぼんやり。最近ぼんやりが多いゾ!
オリゴカニツアーの予約など。結局オレがやってるわ。恐るべしオリゴシステム。上が一番働きます。
夜はガンダム会議。幹部クラスの参加悪く、ただの飲み会状態に。それでもいろいろと決め事など。
新規参加者も交えて楽しくグビグビ。
最近酒飲むと翌日つらいんですが、トシでしょうか?