マッパ杖

裸ギプス。
やっと実家から米が届きまして、食生活が改善されます。助かった〜。
このところ、外食やらラーメンやらで繋いでいたので、出費はかさむわ栄養はかたよるわで多分体調悪いのもこのせいだ!
と、誰かに責任転嫁したい年頃です。
しかし、毎回米の中に耳カキが同封されているのは何故?
新しいギャグか?
そんなに何本もいりません。
ぶらりと本屋など。HJMG購入。
なんだかあまりパッとしませんね。おっと、いかんいかん。
最近はまたプラモ製作意欲に欠ける生活が続いてます。腕がにぶるわ。
夜、久しぶりにご飯炊いて納豆飯。貧乏な食事は心が洗われるなあ。
嫌味でなく、突然食いたい貧乏な食事。それが納豆飯。