可能ライン洋子

コメント思いつかないわ。
さて、毎度おなじみショットショーの季節がやってまいりました(年2回)。
で、今日は仕込み。10時過ぎにいつものボウリング場へ。
ここでしか会わない人も何人かいらっしゃいますね。今回は久しぶりに吉野真理子嬢を見ました。
さて、毎回やる度早くなる仕込み作業。しかし毎回段取りが狂うわけです。納入業者の到着順がバラバラなので、どうしようもないんですな。宅配業者は時間指定通りにきてほしい。以上、青年の主張でした。
なんやかやしながらも現場はワキアイアイである意味同窓会です。時間も余裕あるのでおしゃべりしきり。
夕方からチラシ・パンフなどの挟み込み作業。人数が少ない分、芝居よりしんどいですね。
なんとか終了、毎度おなじみの店でこれまたおなじみのトルコライス
これ食うとショットショーだなあと思いますね。