振り込め味噌

かあちゃんオレオレ腹減った。
助成金書類と企画書をあげて本町へ。途中でコピとって船場センタービル。また書類提出先が変わりましたな。大丈夫か大阪市
無事提出し、ふらり古本屋。ついついテックス・アヴェリーの画集みたいなヤツを見つけてしまいましたが、洋書だし、明日はカニだしと諦めました。きっと次行くとないんだろうなあ〜。後悔。
帰宅し、パラボラ設置。しかし南南西にはマンションが。避けていくには隣の屋根の上に設置する必要が。むむ、大変だなあ。
スカパーの番組ガイド買って来てパラパラ。夢は広がる一方ですが、見てる時間あるのか?*[映画(TV)]『千と千尋の神隠し』(宮崎駿・監督)
テレビで鑑賞。実は初見。画面密度は高いけど、イマイチでした。これが世界に誇る日本アニメか?声優に素人使い過ぎかな。