キューティーカニー

ダジャレでもなんでもないですな。
さてかねてより話題の中心であったカニツアーですが、いよいよ当日となりました。
昨夜はいてもたってもいられず深夜におやつの買い出しに出たりしましたが、おかげで朝はギリギリに。バカですな。
新大阪駅に集合してバスへ。13人の大所帯な上にみんな勝手にウロウロしてるのでこちら主催側はハラハラでした。他にもお客さんいるというのに、もうブレーキ故障状態。出発と同時にビール開けてるし。アホや。
おかげで、目的地到着寸前にバス止めてトイレに行くマヌケも。添乗員にマジで叱られてました。しかし、あんなに怒らなくてもなあ。
昼、天橋立で浴びるようにカニ食いまくり、幸せ気分で大阪へ。車中ビデオで『釣りバカ日誌』かけてましたが、岩橋は寝ました。
梅田で打ち上げと称して飲み。カニではほとんどアルコール入れてなかったので、これはこれで盛り上がり。大満足でした。