柴咲港

愛媛にあるひなびた漁港(嘘)。
もうずっとディオラマ作業。なんか最近太陽見てないぞ。
夜から庄内で稽古なので、電車賃浮かすべくチャリで梅田まで。阪急庄内から徒歩15分の田舎(失礼)にある宮内氏の会社で全芝居パートの合同稽古。
なんのために合同でやるかというと、スタッフさんに見てもらって打ち合わせたりなんだりするためです。
で、揃いの良かった岩橋演出チームが一番手。なにやら爆笑でしたがそうじゃないはず。
続いて宮内氏チーム。ヨソは気楽に見れるわ。
倉橋氏チーム、谷本氏チームと続き、コントチーム。風太郎氏のガンダムコスプレに一同驚喜。携帯カメラでの撮影大会に。
終了、解散、帰宅。塚本氏がクルマで家まで送ってくれそうだったんですが、梅田にチャリ置いている間抜けな岩橋。タイミング悪いわ。泣きながらチャリ帰宅。当然まだ作業ざます。