劇団ぴとり

くっつくな。
まだガンプラ作ってる。明日から劇場入りだというのに、なんてことだ。というわけで、夕方、CQ倉庫でトラックに積み込み。クソ寒い中平台やら運びまくる人々(というほどの量じゃないですが)。
例の1/1企画(ガンダム登場物件をリアルサイズで再現する企画)がかなりのインパクト。早く完成した姿を見てみたい。
夜は岩橋家で最終稽古。まあ、こんなところかなあ?昨日他のチーム見てしまったせいか、なんか鈍い感じ。本番直前で縮んだかな?
と、黎明君、無理矢理会社に呼び出され。シャレにならない話ですな。なんだか明日劇場に来れるか分からないくらい大変な様子。
まったく、勝手に仕様変更しておいて納期守れてバカか?皺寄せは当然現場(つまり黎明君)。泣けてくる。しかし世の中はそういう理不尽がまかり通っているんだなあ。