倍・戦士

倍ふえる倍それはわかれうた。
黎明君伴って出動。ガチャガチャと場渡り・きっかけ合わせ。
岩橋チームは明日出演なんですが、もちろんそれ以外にも山のように出番があるわけで。かなりギリギリで準備整い、いよいよ本番。
女の子らが寒い中コスプレで客入れした甲斐あってか、初回は大入り満員。爆笑のうちに幕を閉じました。
当然のように飲み会。都合で2班に別れ、岩橋は比較的若い組へ。たいがい飲んだくれて何故かもう一軒。近くにあるガンダムバーへ。
カウンターだけの店に入りきれずその辺にあふれたまま飲み会続行。もちろん岩橋、記憶が途中からありまへん。
たぶんタクシーで帰宅のはず。明日も本番。君は生き延びることが出来るか?