めぐりあいソーラー

恋しくてつのる想い(太陽光が)。
本番2日目は最終日です。
朝からバタバタと日替わりシーンの場渡り・リハーサルなど。岩橋チーム、やっと出番です。が、イマイチ乗ってないですな。不安だわ〜。
そして昼の回スタート。本番になればまあなんとか、ですかね。集客がやや少なく、かなり不安になる主宰側。うう、胃に来そうだ。しかも客席で乱闘騒ぎ。死にそう。
時間は流れ、夜の回スタート。集客はまま持ち直し、なんとかぎりぎり大丈夫に。こういうプロデュースで一番しんどいのは、赤字になると参加者がみんな逃げちゃって、制作担当者が血の涙を流すことですが、それはまあ回避されました。
バラシて打ち上げ。金がないので、チラシで見つけた24時間貸しの稽古場を借りて朝まで持ち込み打ち上げ。あまり記憶がありませんが(またかよ)、かなりイタい奴になっていたはず。なんか、説教とか垂れてたみたい。からんじゃったみなさんすみません。