道化師のソケット

電動さだまさし
朝からトリイ仕事。ラジオ公開録音。さっくり終了、解散。
金君から三月の企画で問い合わせ。しかし岩橋も詳細は知らないのだよふふふ。
さて、銀行には相変わらず振り込み無し。立ち退き業者・エヌアイケーは訴えることにしたのでいいですが、プロバイダ料などが落ちないとまずいのでいくらか預け入れ。
日本橋でまた別の安い生DVD買ってみました。なんか雨ぱらつく中、またしても寿司が食いたくなり、いったん帰宅してチャリで天六の回転寿司へ。
がっつり食っても一人千円くらいだから安いもんです。しかし帰りにザーザー雨降ってきたのは辛かったなあ。貧乏人は外食するなちうことですか。
チラシ用イラスト少しいじって布団へ。