うる星松浦

たっぷりどっぷりスカパーだっちゃ。
昼、銀行で入金確認。本当に入れてきましたね。しかし、長い長い戦いでした。だって引っ越したの去年の9月だぜ。
その後買い物などしていると某座長氏より電話。ウチの前に来てると。慌てて帰宅。氏にチラシイラスト引き渡し。果たしてどんなチラシになるんでしょうね。
で、一気に二つも懸案事項が片付いて気分すっきりです。おっと、まだ大物が控えてるわ(台本)。
さきほど購入したスカパー番組ガイド誌、チェックの嵐。マーカー引きまくりです。岩橋は基本的に雑誌とかでも大事に扱う人間ですが、情報誌は別。使いたおしてナンボと思ってます。しかし来月も注目作多いなあ。また生DVD買いに行かないと。