できるがな

おうなんや自分ゴンタやないけどないしたん(つかせのりこの声で)。
昼起き。PCいじり。唐突に日記整理を思いつき、ちらほらスタート。
飽きて本屋などふらりと。HJMG(オタク雑誌)購入。パラパラ見ながら部屋など簡単に掃除。てか、掃除機軽くかけただけですが。
夕方からオリゴ会議。現在劇団員は急増して八名もいまして、これはオリゴ史上最大人数なのでは。で、今後のお話などするため集結。みんなやる気があって嬉しいわ〜。
そのままなしくずし的に飲み会。貸してた金やら昨年働いた収入やらが入ってきたため、一時的に金持ちに。しかしあくまで一時的なのが岩橋流。
でもまあなんですね、今後はマメに会合しよう!がんばるゾオリゴ!しかし、朝五時まで飲むのは勘弁だ。おかげでシャックリが止まらないわ。