崇徳院人種

われてもすえに食はむとぞ思ふ。
昨夜の続きで黎明君が泊まり。夜中から朝までスカパー番組予約録画するものの、黎明マジックによって録画失敗。とほほ。
昼は近所の飯屋へ。腹膨らませ、帰宅してしばしダラダラ。黎明残酷物語など。
夕方ヨドバシまで。このところ炊飯器がダメダメで、炊けるんだけど保温しておくとパリパリになってしまうのです。で、新しいヤツ購入を決意。昨日いくらか収入あったのでね。
しかし、炊飯器て高いのか安いのか分からんね。IHたらいうのがいいみたいなんだけど結構高いんだよね。あっさり諦めて普通のヤツ購入。
夜から昔のバイト友達となんばで飲み会。二軒飲んで帰りは終電。散財だー!昨日の臨時収入はあっさり露と消えました。