落差模様

風呂敷なんかに使いやがって。
朝ゲイソーへ稽古場取りに。オリゴもぼちぼち始動です。せっかく劇団員増えたのに、いまだに岩橋が動いてるんですが、でも、ずいぶんラクになったんですよこれでも。
置いてあるチラシ棚からいくつか。遊気舎仮チラシ(塗り絵バージョン)、やはり二種類作ってくれてました。発注の時ちと迷ったので、2種類書いて渡したのです。
地下鉄で日本橋へ移動して生DVDなど。毎週買ってないか?カモか?TV周りはあっという間にごちゃごちゃです。
そのまま昼からトリイ仕事。内容は落語会。今日は出囃子がMDなんで、そのオペも。何回やっても緊張するわ。内緒ですがちょっと失敗しちゃった。ここに書くとバレるんですがね。
夜またしても應典院企画会議。なかなか大変です。