義理写真は

ゼウスったらすぐカメラ出してくるんだもん。
朝からPC。HDD編集。なんかこれも毎日のようにやってますが、時間取られすぎ。
昼から久しぶりにD仕事。学校前で学習塾の勧誘ビラ撒き。近くの似た名前の学校と間違えてそちらでウロウロしてまして大ピンチ!事務所と連絡とりもってなんとかギリギリで到着。途中呼吸困難になりながらも仕事に間に合いました。死ぬかと思った。
久しぶりに車に乗ったのも緊張モノでした。岩橋、車の運転は最近全然してないのです。あ、そうだ。ぼちぼち免許の書き換えもあるなあ。便利なんだか不便なんだかよくわかりませんね。
事務所に車返していろいろと心配されながら仕事終了。近所の本屋で立ち読みして心を落ち着け、帰宅。