残金大虐殺

愛国無罪
晴れてますな。
のんびりと日中過ごす暇なオレ。
いや、暇じゃない。台本もあるしチラシの原稿もあるし企画書もあるし10月の準備も…。まあ、順番に順番に。慌てない慌てない。
夕方、ミクシィ友人Tunami氏来訪。ついでにくろばく氏も。Tunami氏というのは、岩橋がまだ高校生の頃からの付き合いある友人で、しばらく音信不通だったんですが、ミクシィによって関係復活したのでした。
なぜか近所の居酒屋で飲んだくれ。後にほんだま姐も合流。
くろばく氏は別件で中座。以降は家飲みに。
いつの間にやらアナーキズムがどうとかいう重い話になったので(それはそれで構わないんですがね)、気分転換にDVDで映画鑑賞。