爆破の王子様

姫を見つけ出すため、城にダイナマイトを仕掛けよ。
雨ですな。
朝、ホテル泊の両親と合流し、昼までプライベートな用事。
道中、どんな些細な出費でもメモらずにはいられない父親の姿を見て、我が身を振り返るワタシ。ああ、これはオレの姿でもある。
用事済ませ、両親を駅まで送り帰宅。
夕方まで台本整理。なんとかかんとか格好つけて印字。原稿握りしめてゲイソーへ。雨上がってたのでチャリ移動。電車でゲイソーなんか行ってられませんよ!
稽古はまあまあ。まだ一場なので各自のキャラ掴みでいっぱいいっぱいな感じですね。
ヨソの客演で忙しい恒川君が、珍しく登場。しかし、彼の登場シーンはまだちょっぴりなのです。
終了後も飲まず解散。珍しい。岩橋は飲む気満点だったんですがね。
腹減りのため、帰路、珍しくラーメン屋に。新しい店開拓してみましたが、うーん、イマイチかな。なんか、一口目はおいしいんですが、ずっと食ってると飽きてくる味、というか、塩っ気が強くて、しびれる感じ。もっとダシで勝負しろ!