デジタルハンディキャップ

高性能なんだけど。
トリイホールさんでお仕事させてもらってます(と書けと主任・岸田氏に言われた)。バタバタするようなので朝から出勤。
内容は落語。
客席レイアウト、先方の指定がなかなか微妙でちと思案。難しいもんですな。なんとか数は収めたんですが、配置がちょっと複雑に。まあ、気に入らないのならば直してくれるでしょう。←他人任せ。
チラシ挟み込みに予想外に時間取られ、ややバタバタ。量が多いのではなく、さばいてるのがほぼ岩橋一人なので効率悪し。途中から気の毒に思ってか岸田氏も参加。しかし他の仕事しながらなのでなんかドタバタのまま進行。
なれど、始まってしまえばあとはスムーズ。片付けもそこそこに終了。
岸田氏らと飲み。割引券があったので、ステーキを注文してみる。えらい遅くやってきた(注文通ってなかったらしい)それは、ヒレステーキ・フォアグラ乗せ!
ぎゃぼー!(のだめ)
岩橋、いい年こいてフォアグラ食ったことありません(たぶん)。をを、すげえ。これがフォアグラか。
で、ぱくり。
…うーん。アン肝ですな。
ホロ酔いで帰宅。
なんかTVで、古田新太高岡早紀の二人芝居ドラマ(タイトル失念)。妙に脚本がこなれてるなあ(TVにしては)と思いクレジットみると、MONOの土田英生氏でした。高岡早紀、表情いいなあ。年とったけど。