昆虫探偵

キアヌ・リーブスがクワガタ捕りに!
今日もトリイホールさんでお仕事させてもらってます〜(卑屈気味)。
通勤時の車内吊り広告で、「招かれ上手」とあるのを「抱かれ上手」と読むオレ、朝からお疲れか?
昨日の続きゆえ、ずいぶんラク。調子よく準備。本番も問題なく。お客さんは溢れんばかりでしたが、座席指定のためさしたる混乱もなし。
お客さんの質(こういう言い方もどうかと思いますが)が良いのでしょうね〜。世の中には苦情いうのが大好きな人っていますから。
さっくり片付けて退出。誉田姐と合流し、生DVDなど物色した後、自由軒で食事。懐かしい味です。こういうの、昔はずいぶん食ってたような気がしますが。むむう。
上海新天地(という中華グッズ満載の店。日本橋にあり)でごま油買おうかといってみると、なんだか妙に高くなってる! 購入を断念しました。
帰宅。さっそくDVD編集。