トイタだス

こんなにおもちゃばっかり買って!
書き忘れてましたが、昨日、日本橋で細々とフィギュアも買いまくったのでした。ほほほ。
しかし岩橋はコレクタではないので、気に入ったのを安く(逆だ。安いコーナから気に入ったのを探した)購入。
昼前に起きてそのままぶらり本屋。HJMGなどオタク雑誌と、スカパー番組表購入し、立ち読みして帰宅。やっとTVつけると、なんか尼崎がとんでもないことに。
原因はまだいろいろ諸説フンプンですが、しかし現実は現実。
マスコミはすぐに責任論を持ち出しますが、それ以前に大事なことがあると思いますよ。人命救助の邪魔になってませんか?
そんな偉そうな講釈たれる岩橋は、ニュース見ながらDVD編集ですが。
夜までずっと尼崎のニュース続く。