すみれの花ザクレロ

宝塚のガンダム芝居。
トリイダンス二日目。準備は済んでいるのでゆっくり出勤、のはずが。
昨日足りなくて難儀した蓄光テープ・ケミ(演劇用語?)購入してから劇場入りすることに。
昼に到着し、手直しコチョコチョ。ダンサーさんたちも昼集合し、リハーサル。本番と同じだけ踊ってましたが、もちろんこの後本番な訳です。疲れ知らず。
本番始まってしまえば、後はサクサク。岩橋は袖でマイク捌いたり煙炊いたりしながら、片目でダンス鑑賞。さすがに少しミスとかしてたりしましたが、それもまたよし。
なんちうか、目の前2メートルくらいの距離で(ホールが狭いので)踊りまくってるのを見てると、さすがに感動(感心か)しますね。
終了、バラシ。
打ち上げには誘われず。そりゃそうだわな。
別件で飲んで帰宅。軽くシャワー浴びてDVD編集して就寝。