イングリイングリ

ある日パパと二人で乳繰りあったさ。
朝からDVD編集。容量確保しないと新たな録画が出来ぬところまで追いつめられた岩橋。
はいからさんが通る』もまだ途中だというのに、今度は『ウルトラセブン』全話一挙放送(12話除く)。さらに、内緒で(誰に?)『ブレンパワード』全話もこっそり録画中なので、かなーり大変。ぼちぼち『ガオガイガー』が終わるんですが、他にも『ガンダム』と『ゴーグ』と『あずまんが』も全話録画してるってんですから、もう誰も同情してくれません。CMカット、諦めるかなあ。
そしてトリイホールへ出勤。
今日は東京の古今亭の会なので、チラシの後挟みもないし、ずいぶん準備ラク。まあ、岩橋&アヤミコンビの仕事も早くなっておるしね。
誉田姐に「落語見たいかね」と聞いたところ、「見たい見たい」ということで席確保。楽しんでいた様子。終了後片付け手伝ってもらいました。
退出。岸田氏らとアヤミ・誉田姐で軽く一杯。いきつけの焼き鳥屋が休みだったため(残念)、地下街の串カツ屋へ。バカ話山ほど。
イイ気分で帰宅。相変わらずDVD編集。明日で『ウルトラセブン』と『はいからさんが通る』が終わり。